読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夕日

このところ仕事が忙しく、毎日遅くまで残業。

さらに腰痛が良くならずに苦戦。

日曜日なんてほとんど寝たきり…

何とかならないのか?この状況!

ま、残業代つくのがせめてもの救いかな…

いやいや、

お金より安らぎを…

夕日を見に行きました。

みるみるうちに沈んでいく夕日。

あたりが薄暗くなるまで…

少し寂しくなりました。

『何やってるんだ?』

意味の分からないことが多くあり、それに対しての答えも出ない。

手が届かない。

貴方の目に夕日は映っていますか

どんな想いで夕日を見ているのでしょうか

笑顔で居ますか

涙を流しているのでしょうか

写真はアルバムに投稿したのと同じ夕日。