
またもや、体調不良

この時期は、心身共にしんどい。

10日くらい前から、お腹が下る状態が続いてて、ビルは冷えるし、座りっぱなしだしだから、ここにいると仕方ないのだけど、大腸ガンになるかもってくらいなのだ。

ふらっと出かけて来るって、出かける人はいいけど、常に事務所にいる立場は、しんどいものなのよね〜〜。

とはいえ、仕方ない。

で、やっぱり、尿道炎。

なるかもなぁって昨日思いながら、書類持ってかなきゃならないし、母のワガママ、娘の行動、しんど、、、と、医者にすぐには行けず、市販薬、効かないだろうなぁと思いながら漢方飲んだけど、夜中中、無理、、、やなと、何度も起きる。

細菌に、漢方なんてて生温いのだ!!!

てわけで、朝一、医者に行こうと思ったけど、9時半からだし、とりあえずは事務所で仕事。

少し、遅くなって、10時に行ったら、ジジババいっぱい。

あんたら、なんも土曜日に来なくていいやんって思う。

体温はかって、微熱

検尿、、あ、絶対、細菌いっぱいやわぁ。

順番待ちは10人

あーやだなぁ、、また、妹に男と会ってたとか言われんのかなぁ。

ストレス全開。

体調不良。

ガンで、ステージ4ですとか、言われないかしら。。

余命、何カ月ですって言われたら、人生の計画書が作りやすくていいんだよなぁ。

あかんわ、、病んでる。

あんまり、仕事、頑張らんとこ。