読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷蔵庫買い替えでお悩み中

1つ壊れると負の連鎖なのか

一気にアレもこれも買い替えになるのか家電(ToT)

ここ数ヶ月の短期間でトースター、オーブンレンジ、ドライヤー、洗濯機と買い換え^^;

そして、今度は冷蔵庫とTVの買い替え時期っぽい。

TVは特にこだわらないけど冷蔵庫は大吟味中(笑)

やっぱ、置けるスマート大容量かなあ・・・。

悩みに悩んで調べに調べてるうちに、新しいやつ発売されちゃうよね(笑)

それなりのスペックは欲しいけど、価格も安く抑えたいなんて我儘言ってるから

なかなかどれにしていいか決まらない。

けど、、、この買い替え前の下調べの時が1番楽しいかもしれなかったり(笑)

おすすめ冷蔵庫、あれば是非教えて下さいませ m(_ _)m