
Ar-4iの使いこなし、割と簡単

Ar-4iの使い方は、簡単なんですが、専用の設定アプリがあり、そこを調整しないと、モノラルのままですね。

その辺が難しいですね。

ただ、ステレオの音声は、とても、きれいです。

あと、私はやったことがないのですが、ストリーミングと言うものがあるようです。

それは、ラインライブの高級版かもしれません。

あー、本当に、何も知らないなぁ、私。

このAr-4iだと、基本モノラルになってしまうようです。

何やら、3G回線のころの話なのであります。

まお、ストリーミングもやってみる気になりましたね。

http://ascii.jp/elem/000/000/654/654037/index.html

基本、とても、使いやすいですが、隠しコマンドみたいに、なっているので、そこがモノラルになっていると、こんなはずではなかったと、後で悔やみますね。

さて、話は変わって、腕時計の電池が全て切れていますね。

それで、腕時計の電池をどこで入れてもらおうか、悩んでいました。

安くて、ちゃんとしたところとなると、やはり時計店になるようです。

腕時計がないと、ビルメンの仕事に差し支えますからね。

電池交換に行きますね。

奥さんに、誕生日祝いでもらった時計は、イタリア製で、100m防水の、デザインのいいものです。

タグホイヤーは、防水試験とかして、交換に8千円くらい取られますからね。

後回しになります。