読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時々おかしくなるから気にしないでw

鬼とか。激おことか。なうとか。

今でこそネットで広がったり、既に廃れてるようなギャル語とか。

昔、ネットとかPCくらいしかない頃。

なんか流行ってた「ing系(オッケティングとか笑っティングとかwww)」を最初に使い始めたのは私達でw

しばらくしたらテレビでギャル系の子たちがフツーに使っててウケたw

元々会話の中でつこててw

それ使い始めたんが追っかけ仲間の松戸ギャルの「オレンジ」だったw

めっちゃでかいけど。ふつーに厚底とか履いててw

追っかけに普通に年下彼氏同行させててみんな仲良かったw

最初は「絶対仲良くなれない系」って思ってた子がめちゃ仲良くなったwww

そんなんはよくあることで。

横浜の「さっちー」は前髪でサーフィン出来る感じのおねーさんでw

いつも一人なV系クールビューティで。

近寄りがたいイメージだったし何ヶ月も同じ場所で同じ人を追っかけてるのに一度も話したことがなかったけど。

話しかけたら、めっちゃ気さくで面白い人。V系なのに地元のスーパーでレジ打ちバイトしてるとか。

ギャップも面白かったw

最近はそーゆーのあんまりないねぇ。

最初からダメだとずーっとダメ。w

最近はねったくらいか?

第一印象「マユゲ無い・・・」だったw

逆に。

最初めちゃ仲良くつるんでたりすんのに。

何かがきっかけで一切つるまなくなる関係も。

これは未だにある。

そんな。不思議な人間関係をふと思い出しただけのオハナシ。