
床屋

今日は床屋へ。

かなり風は強かったけど、

なんだか澄み切った青空ももう冬のものじゃないなぁ〜という色してて、

3月らしい。

車に譜面カバン入ってるから、

定期のチラシも入ってる。。。

なんててっきり思ってたのに、

そういえば東京公演の時に封筒ごとキャリーバッグに入れて持ってったんだった。

ということは、ここに入ってねーじゃん(´д`)

とその時、

大崎市民会館でお断りされたポスターがあることに気づく。

個人でやってる大きくない床屋の店内の、

他に広告らしきものの気配さえない白い壁のどこにこんなでっかいものが貼れるなどとは思わないけど、

ま、友人に見せるチラシがちょっと大きいだけで、

ほらこんなのやるゾと見せるだけ、と思って持ち込む(^^;

い〜よ〜、貼るから。

と言われた(^^;

先日東京公演に行ってきた友人みっちゃんも床屋も高校時代の合唱団所属で当時からの友人。

今週に入ってから彼もこの床屋に来たそうで、

行ってきた話も聞き、YouTubeも見せられたぞ〜と言ってた。

なんてことありつつ、

いつものようにバカ話しながら、

髭剃ってるときは珍しく眠くなった(^^;

あぁヒゲはスッキリ剃った訳ではなく整えてもらったのだけど、

次回4月に行く時は断髪式だなぁ、春だねぇ〜。

という訳で、

今週も終了。

この週末は土日とも練習。

・・・とはいえどちらも夜だけなので、

まさか寝過ごす心配はない!

というだけで、ちょっと安心(^^;