
15戦7勝8敗

ζ*ヮ)ζ<最終日戦績!

ポケモン興味ない方も今日までお付き合い下さい。(尚、今後もちょくちょくある模様)

半分くらいですね。

なぜ勝てたのか。

…慣れ?というか、処理の仕方がやっとわかったから?

最終日もやっぱりトリパは天敵でした。

基本的に早い子ばっかだからね。仕方ないね。

最終レートは多分1460くらいですねー。

最後負け越しちゃったし。

最高レートは2日目の1532かな。

しかしレートの上がりにくいこと上がりにくいこと。

勝って+5〜7で負けると−20〜30くらいですからね。

結局何人参加してたんだか。

最終日でも初手降参勢と当たったから、まともにやってた人が少なかった可能性ありますねぇ。

ぶっちゃけやる気ないなら参加しないでほしいとは思った。

ただでさえ試合数制限されてるのに、初手降参で一試合潰されるんですよ。

レート上がっても得るものが何もない。

ちなみに。初手降参勢、全員日本人だったのは忘れないからな。

今日はここまでー

Ci vediamo♪