
開直解散

おはようございます。

大阪市内は晴れています。

寒気が流れ込んできており、放射冷却現象で冷え込んでます。

きのうはお休み。

とはいえ、お昼に会社に行く用事があったので、ちょいとお仕事。

帰宅前に梅田の好日山荘に行ったけれど、特に買わず。

いったん帰宅後耳鼻科へ。

花粉症の手当とお薬をいただいて帰宅。

☆★☆★☆★

なんかごたごたしている政界ですが、突然信義を問うとか言い出して解散→結局勝っちゃう→国民は我々を正しいといった、とかいって開き直り。をやりそうな気配がするんですが。

☆★☆★☆★

来週は、大阪にいないので、今週末はデスクワーク三昧。

といっても、そんなに大きな残し物はないような気がするけど、メンバーに「これやっといてね」は必要だ。

ということで、きょうもおしまいです。

ことしも土日はほとんど休めないので、JリーグとはTVでのお付き合いになりそうな。