今日はきつかった

誕生日でめでたい日、稼ぐぞ〜と意気込んでいたのに友から株の質問きて自分のデイトレ散々

株式市場が開く9時前から吹きそうな銘柄の気配をチェック、9時過ぎから瞬間勝負で利ざやを稼ぐ超短期売買なのに・・・

その時間に友から電話「昨日買ったアカツキストップ高になってるんだけど、どうしたらいい?」

アカツキ???暁に祈る??知らん」と突き放せないお人よし 

「まっとれ!」チャート開いて会社情報読む 40秒の損 「なんじゃこりゃ?この会社ドラゴンボールのアプリが当たってるじゃね〜〜の昔のガンホーを見るような」

「いくら買ったんじゃ?」「2枚ほど今7万上げてるけど」「え〜〜!!9時半前に1枚放せ!1/3下がったら再び買いじゃ」

そんなこんなで自分の取引はできず・・・ やつは14万の利ざや 今後も高値更新する いいな〜 わしゃ人が買ってる株は触らんというポリシーがあるからかわなかったが黙って買っておけば10万は稼げたのに・・馬鹿ん

おまけに車のタイヤ交換で前輪の駆動軸に油漏れを発見!こりゃ車検は落ちるとあせりアマゾンにゴムスカートを注文するがこりゃまた代引きもコンビに決財もできない

カスタマーに電話してアマゾンギフトのカードで決財、いらいらしてたのでパチンコ屋で5千円の負け 散々な1日

と言うことできょうはその逆転現象が出ると思うが会社いくけど〜会社でいいことって何〜どうでもいいや〜〜

広告を非表示にする