
サンタージュ

最近飲んでいるものは、カフェラテと、炭酸水レモン風味。

最近寒いところを長い間歩いていると、脚に蕁麻疹みたいなのができる。どうやら気温差のせいのようだ。

最近気付いたことは、(おそらく)かぼちゃと何かを食べると、食べ合わせが悪いのか、唇が腫れる。体質が変わったのだろうか?

今の時代、ネットで手続きすることが多くなったが、融通性がないものもあり、使いにくい。かえって時間の無駄のように思える。

最近は脚がむくむ。揉みほぐしを施してほしいと思うが自分でやるしかない。足首ちょい上を揉むと、大抵の人は痛いと言う。

最近は寝るのが遅い。仕事は忙しく疲れているはずだが…深い眠りについているのだろうか?15分の仮眠が重要になっている。

弓の弦は張りすぎるといざという時使い物にならなくなるが(耳をすませばだったかな)、溜めて溜めて溜めて溜めて溜めて、一気にぶっ放す。一撃必殺、復讐と逆転と、暴走と。

大久保佳代子が下ネタを言うと浜口京子が爆笑してる。