
OS立ち上がらん

朝何気なくPCの電源入れてみるとPCが立ち上がらない。

ウチのPCはCドライブとFドライブのデュアルブートにしているのであります。

UEFIからCドライブのOSをいきなり立ち上げに行くと再起動がかかってまたUEFIが立ち上がる。その繰り返し。

一度UEFIからFドライブを立ち上げるとCドライブから起動するか、Fドライブから起動するかの選択画面に行く。一度Fドライブを読み込まないと、CドライブのOSを起動できないんですな。

UEFIからダイレクトにCドライブのOSをダイレクトに起動できないのであります。

Cドライブを既定のOSに設定してもダメ。

いろいろ調べた結果・・・Cドライブのパーティションの設定が、アクティブパーティションになっていない。パーティションの設定でアクティブにしていないと、ここからOSを起動できないんですな。

で、それでも立ち上がらない・・・さらに調べていると、MBRの問題みたい。

DVDドライブにインストレーションディスクを入れて、Windowsの修復を試みてやっと修復しました。これに2時間使っちゃいましたよ。

なんでいきなり起動しなくなったんだろう?WindowsUpdateはしてたけど・・・まさかWindowsUpdateのせい?

今更ですが・・・

 青春18きっぷ(とLCC)で北海道に行ってから1か月が経とうとしています。あれから僕は達成感と疲労感で何も出来ませんでした(仕事は普通にしてた)けど、なんとか生きてます。ということで、今回も快く送り出してくれた家族や会社の方々、今回利用したJR北海道、東日本、西日本にこの場を借りて感謝をしたいと思います。

 さてさて、今回の旅のレビューも少し簡単に書きますね。

 1日目:阪和線の始発4:58発の天王寺行きで天王寺へ。途中女性の車掌さんに捺印してもらいましたが日付を間違える微笑ましいハプニングがありつつ5:25発の関空快速に乗り込みました。8両編成なので過剰供給では、と思っていたのですが終点につく頃には結構人が乗ってました。関空で無料バスに乗ったり、チェックカウンターの前で長時間待ったり、飛行機内で要らぬ心配をしながら寝てたりしながらもなんとか北海道(新千歳)に。新千歳から札幌へは快速エアポートで移動。せっかくなので指定席(uシート)を購入。シートピッチが異様に広くて終始ニヤニヤしてましたw札幌ではテレビ塔行ってお土産買ったり、展望台で札幌の景色を見たり、ラーメン食べたり(TARITARI難民救済?)してました。そのあと、サッポロビール博物館でビールをたらふく飲んだところで観光終了。時計台は外から眺めるに留まりました。札幌から苫小牧まではまさかのロングシート仕様の電車で移動。白い恋人ソフトクリームは見送りました。苫小牧からはフェリーで移動しました。

 2日目:フェリーでは大浴場に入り、夕食を食べ21時頃に寝ました。途中何回も目が覚めたけど、揺れはほとんど感じず、快適に寝れました。フェリーから下船後、仙台を経由して平泉に行きました。高校の修学旅行で行った中尊寺に向かったのですが、当時のイメージとなんか違う気がしました。あと雨がガッツリ降ってたので少し寒かったのでせんべい汁飲みました。この日は殆どロングシート仕様の電車での移動でした。露骨に新幹線を勧めてきますがここは我慢を押し通すしかないですね。宿は郡山駅前にある快活クラブで過ごしました。

 3日目:この日は移動回でした。郡山から黒磯へ。黒磯から東京まではグリーン車が付いた普通電車で移動。一度グリーン車に乗ると止められないですね。東京から中央線中央特快で高尾へ。高尾から小淵沢へ乗り継ぎ、松本城との兼ね合いから小淵沢から松本まで特急で移動しました。相変わらず松本城ふつくしい・・・。そしてスーパーホテルというビジホで宿泊しました。

お風呂入って、夕食を食べ、ベッドに横になってたら気絶してましたww

 4日目:前日の19時(だったと思います)から寝て、目が覚めたら2時頃になってました。そこから5時ころまで微睡んで朝風呂に入りました。そこから朝食を食べ大宮の鉄道博物館に行きました。平日なのに家族連れや小学校の遠足行事らしき集団が多くて結構賑やかでした。車掌体験が出来るみたいなので参加してみました。運転シュミレーターはスルーの方向で。一通り楽しんだ後は時間調整とお風呂を兼ねて久喜の温泉施設へ向か・・・う前に鷲宮神社に行きました。鷲宮神社はご存知の通り「らき☆すた」の言わば聖地です。駅前の駄菓子屋さんに柊姉妹のポスターが貼ってあって、懐かしさと可愛さでニヤけてしまいました。その後、久喜の温泉でまったりしたり、温泉浸かったり、夕食食べたり、スマホを充電したりして過ごし東京へ向かいました。東京から臨時快速ムーンライトながらで大垣に向かいました。

 5日目:車内改札を無事クリアして小田原を発車してから少し寝た後、30分停車する浜松で目が覚めました。気分転換に外に出て185系車両を撮ったり、外の空気を吸ったりしてました。車内に戻りひと眠りして目が覚めたら名古屋に到着するところでした。予め買っておいたパンを食べ、大垣では「大垣ダッシュ」というエクストリームスポーツをしながら米原へ。米原から新快速で一気に姫路へ向かいました。やっぱり新快速はチートだわ。そして念願の姫路城を拝むことが出来ましたありがとうございました。当時の城の内部を出来るだけ再現している感じが萌えるんですよね。姫路城然り松本城然り。城にエレベーターなんぞ本来必要ないんですよ。でも大阪城岡山城などはそれが付いてたりしてますから・・・。まあ必要な人もいるのでそこは何とも言えないのですが・・・。それはさておき、姫路城を一通り舐め回し終えたら丁度お昼前。姫路駅に向かい姫路そば(そばに中華そばを使った一品)の特盛(普通盛りの3倍)を食べ新快速と大阪環状線阪和線で地元に戻りました。

 という2泊(車中泊2は除く)5日の旅でした。露骨に新幹線を勧めてくるJR東海区間ムーンライトながらで突破しましたが、はやりJR東日本ロングシート王国は侮れませんでした。東北本線は確かクロスシートも多かった筈ですけど、ほとんどロングシートでした。まあそれを含めて楽しかったのは間違いないですよね。また来年旅したいですね。ということで早速来年の旅の計画を立てていまして、JR四国に初乗車+城巡りをしようと思います。

「一般人」とは誰か

共謀罪法で安倍首相は「一般市民は関係ない」と繰り返している。

で、その一般市民の定義をしようとしない。できないのだ。

定義を明かすと、安倍政権が急ぐ共謀罪法の真の目的がわかってしまうからだ。

だから、ここで代わりに定義をします。

共謀罪法の一般市民とは安倍政権を一切批判しない人達の事だ。

むだい

これは個人の話なんだけど。

ぼくはひとりっこで、体が弱かったから友達と遊ぶことが少なくて、親戚もほとんどが女の子で小さい頃からその影響か女の子っぽかったみたいで、ケンカはしたことなかったし、うわべだけだと感じてもぼくは誰とでも仲良くするタイプだった。

小学校で転校して、新しい地元が出来たけど中学から私立に行ってしまった為にまた遊ぶ友達がいなくて。

今でこそまだ良いけど、その頃なんて重度のコミュ障で、人とのつきあい方が学べてなかったのかなとか。

一人遊びが上手というか必然的にそうなってしまったんだろうけど、大丈夫って思ってたのはただのマスクで深層ではとても寂しかったんだろうななんていまは思う。

だから仲良くしてくれる人には固執してたと思うなし、よく家に呼んだり泊めたりしてた。

暗黒時代で女の子となんか話せなかったから男の子だけどね。

その頃出来ちゃったぼくの根底が今も拭えなくて。誰とでも仲良くしたいし、構ってくれる人は好きだし、家も簡単に上げちゃうし帰ってほしくない。

わかってほしいってのとはちょっと違うんだけど、女の子なら誰でもいいのかって言われるとそれは大きな誤解で、男女問わずに好きな人がたくさんいて、異性だ同性だなんてあんまり意識してないんだけど、一般的には異性のとこばっかりクローズアップされるみたいで、正直会って話して笑えたらそれでいいので、誰かと付き合いたいだの、一線越えたいだのなんて微塵もなくて、そりゃあ好かれたら嬉しいだろうとは思うけど、変に今までの和を乱すのも嫌だし、とにかくみんなが楽しくいられたらいいと思う。

いまはとても便利だから、離れた場所でも会話ができるし、人によっては配信なんかもしてるから、その時々で絡んだりすることも多いけど、他人が見てることをわかった上で、わざとふざけたり、かわいいと言ったりしてるわけで、本心は見えないとこでちゃんと話してて、それもまあ伝わってるかなんてわかりはしないけど、キャラの部分と真面目な部分とは持ってるつもりで、わかってくれる人だけわかればいいやとは思わないけど、それはまあ仕方ないのかなとは思ったりして。

いまは個別に連絡を取れるような人以外はあまり絡まないようにしないとなとは思ってて、外から誤解を招くような言動も慎んだり、でも何かあれば面白くしようみたいな悪い考えも働いちゃったり、だめだめではあるのだけど。

信用ならないってこないだ言われたのが全てだし、誰にでも優しいは誰にも興味ないってのも真実で、誰とも深い仲になろうと思わないからそうなっちゃってて、でもなんか極度のかまってちゃんだから、今後変な空気になっちゃうのが何より嫌で、人が読む読まないはともかく、自分のことを整理するためにもこんなこと書いてる。

違和感感じる人もいると思うけど、前の恋愛に一生懸命すぎたから、多分次はもうないと思ってて、だから安心してってのも変だけど、わりとガチ感のない人と遊んでるつもり

こんなんでも遊んでくれる人がいることはありがたくて、裏で何て言われてようが、聞こえなければそれが真実で、たまたま聞こえてしまったので必死で弁解してるけど、まあ変わらずに、現場でもTwitterでもプライベートでも、遊んでくれたら嬉しいなという話を1時間も書いてるねむい

2017年4月22日(土)

きらきらアフロTM

北池の好きな松嶋尚美が出ていた。

・ザキ山小屋 別館

塚地武雅が出ていた。

未来型ロイミュードやトラッカー、役人をやってた人である(2015年8月8日(日)参照)。

・女囚セブン

松嶋の好きな久住小春が出ていた。

木野花も出ていた。

魔女博士オーセンをやってた人である(2008年9月1日(月)参照)。

平岩紙も出ていた。

関谷真澄をやってた人である(2011年2月5日(土)参照)。

高嶋政伸も出ていた。

結城卓也、的場大介をやってた人である。(2010年3月1日(月)参照)。

安達祐実も出ていた。

ガマゴン(声)をやってた人の元奥さんである(2014年11月10日(月)参照)。

・マヨなか笑人

プロレスラー・蝶野正洋が出ていた。

・ドラマ25 SRサイタマノラッパー 〜マイクの細道〜

皆川猿時が出ていた。

ドルフィンオルフェノクをやってた人である(2017年4月8日(土)参照)。

・ジャルやるっ!

松嶋の好きなはるな愛が出ていた。

・有吉ジャポン

乙部綾子改めヘビちゃんの好きな西川史子が出ていた。

高橋茂雄も出ていた。

怪鳥ヤミテムの声をやってた人である(2017年3月5日(日)参照)。

・STOP!危ない自転車

松嶋の好きな日下このみ久代梨奈が出ていた。

・茨城スペシャ

中プリ(弟)の好きな有村架純が出ていた。

・桃色つるべ〜お次の方どうぞ〜

ももいろクローバーZが出ていた。

天使の声をやってた人たちである(2015年4月18日(土)参照)。

・ゴッドタン

劇団ひとりが出ていた。

おじさん、主婦A、リサイクル業者、ニュ−スキャスター、タイムパトロール長官の声をやってた人である(2007年9月10日(月)参照)。

ミュージャック

松嶋の好きな高橋みなみが出ていた。

・キューン!

追風の好きな吉岡里帆が出ていた。

・ザ・ノンフィクション 追いつめられる女たち

追風の好きな浅田美代子が出ていた。

みんなのうた

松嶋の好きなAKB48が出ていた。

長野博も出ていた。

ウルトラマンティガをやってた人である(2008年7月26日(土)参照)。

井ノ原快彦も出ていた。

南空ナオミをやってた人の夫である(2009年7月1日(水)参照)。

・ほし☆おびモーニング

松嶋の好きな保田圭が出ていた。

・ビートップスでお買物

中プリ(弟)の好きな六車奈々が出ていた。

杉本彩も出ていた。

T2サイクロン・ドーパントをやってた人である(2010年8月7日(土)参照)。

めざましどようび

追風の好きな小林麻央西山喜久恵が出ていた。

北池の好きな長野美郷も出ていた。

中プリ(弟)の好きな芦田愛菜岡副麻希高見侑里も出ていた。

観月ありさも出ていた。

メーバの声をやってた人である(2015年3月29日(日)参照)。

トータス松本も出ていた。

劇場版仮面ライダーアギトの主題歌・事件だッ!!を歌ってたアーティストの一人である(2009年5月23日(土)参照)。

・おはよう朝日 土曜日です

松嶋の好きな稲垣早希が出ていた。

・いじめをノックアウト

松嶋の好きな高橋みなみが出ていた。

フックブックローミニ

中尾隆聖が出ていた。

吹雪豪をやってた人である(2009年4月12日(日)参照)。

・デザイン あ

平泉成が出ていた。

千葉参謀、岩瀬、矢野口純平、バン・テツロウ、松戸浩一をやってた人である(2009年2月3日(火)参照)。

・なりきり! むーにゃん生きもの学園

山本匠馬が出ていた。

仮面ライダーレイや仮面ライダーサガや仮面ライダーダークキバ、山刀翼をやってた人である(2013年11月3日(日)参照)。

濱口優も出ていた。

夏目森博士の息子をやってた人である(2008年9月21日(日)参照)。

龍田直樹も出ていた。

マイトバーン(声)、DDドンモ(声)、正月オルグ(声)、ポッペン星人ハイマル(声)、冥獣人シーフ・ガストン(声)、ツクモガミ・カワズガミ(声)をやってた人である(2011年3月5日(土)参照)。

サワコの朝

夏目三久が出ていた。

スピアナ姫の声をやってた人である(2014年3月8日(土)参照)。

連続テレビ小説 ひよっこ

追風の好きな木村佳乃が出ていた。

中プリ(弟)の好きな有村架純も出ていた。

沢村一樹も出ていた。

仮面ライダーゼロスペクターをやってた人である(2016年8月6日(土)参照)。

・サタデープラス

追風の好きな東ちづるが出ていた。

中プリ(弟)の好きな小島瑠璃子も出ていた。

・朝だ!生です旅サラダ

向井亜紀が出ていた。

高円寺円をやってた人である(2007年4月28日(土)参照)。

神田正輝も出ていた。

ソラをやってた人の父である(2014年12月23日(火)参照)。

・にじいろジーン

松嶋の好きなIMALUはるな愛が出ていた。

道上の好きな井上和香も出ていた。

ヒンニュー教徒なのに矛盾である(2006年10月20日(金)参照)。

及川光博も出ていた。

仮面ライダー3号をやってた人である(2015年4月1日(水)参照)。

山口智充も出ていた。

DJサガラをやってた人である(2013年10月12日(土)参照)。

あさパラ!

升毅が出ていた。

美杉義彦教授をやってた人である(2007年10月29日(月)参照)。

・ライオンのグータッチ

松嶋の好きな西野七瀬が出ていた。

特捜警察ジャンポリス

松嶋の好きな生駒里奈が出ていた。

足立梨花も出ていた。

大木美代子をやってた人である(2013年1月23日(水)参照)。

・えぇトコ

藤岡弘、が出ていた。

仮面ライダー1号、警視総監、刑部零次をやってた人である(2009年4月4日(土)参照)。

さまぁ〜ずの神ギ問

追風の好きな住吉美紀が出ていた。

・ゴルフの真髄

中プリ(弟)の好きな稲村亜美が出ていた。

渡辺裕之も出ていた。

仮面ライダーガオウ、石室章雄コマンダーをやってた人である(2007年8月4日(土)参照)。

・STOP!危ない自転車

松嶋の好きな日下このみ久代梨奈が出ていた。

・よ〜いドン!サタデー

北池の好きな海原やすよが出ていた。

織田信成も出ていた。

パオパオの声をやってた人である(2017年3月4日(土)参照)。

・エイエイGO!

志尊淳が出ていた。

トッキュウ1号をやってた人である(2014年6月21日(土)参照)。

陣内智則も出ていた。

真田幸村をやってた人である(2007年8月4日(土)参照)。

・いじめをノックアウト

松嶋の好きな高橋みなみが出ていた。

・特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル

道上の好きなアジアン馬場園が出ていた。デブ専である(2007年1月3日(水)参照)。

川島明も出ていた。

MCをやってた人である(2017年3月30日(木)参照)。

浅田真央も出ていた。

浅田真央の声をやってた人である(2008年11月15日(土)参照)。

って本人役じゃんΣ( ̄□ ̄!!!

スペシャル傑作選 ローカル路線バス乗り継ぎの旅

松嶋の好きな宮澤佐江が出ていた。

田中要次も出ていた。

航ユキオ、佐々木、多賀城信義をやってた人である(2012年2月29日(水)参照)。

・胸いっぱいサミット!

東国原英夫が出ていた。

触角宇宙人バット星人をやってた人である(2012年4月17日(火)参照)。

バラエティー生活笑百科

アメリカザリガニが出ていた。

広報官をやってた人である(2009年3月27日(金)参照)。

林家三平も出ていた。

中野美樹巡査をやってた人の夫である(2012年1月21日(土)参照)。

・ウラマヨ!

中プリ(弟)の好きな高橋真理恵が出ていた。

土曜スタジオパーク

中プリ(弟)の好きな平祐奈が出ていた。

道上の好きな渡辺直美も出ていた。デブ専である(2007年1月3日(水)参照)。

足立梨花も出ていた。

大木美代子をやってた人である(2013年1月23日(水)参照)。

関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦 歌うまキッズオーディション

森田の好きな眞鍋かをりが出ていた。

ヒャダインも出ていた。

ナイル男爵(声)をやってた人である(2014年8月28日(木)参照)。

・おかべろ

久本雅美が出ていた。

メジューサの声をやってた人である(2007年3月31日(土)参照)。

・土曜サスペンスドラマ 森村誠一サスペンス 刑事の証明3

村上弘明が出ていた。

スカイライダーをやってた人である(2007年7月18日(水)参照)。

金山一彦も出ていた。

サンゲイザーファンガイアをやってた人である(2010年1月9日(土)参照)。

・5分で ひよっこ

追風の好きな木村佳乃が出ていた。

中プリ(弟)の好きな有村架純も出ていた。

新日曜美術館・選

追風の好きな檀ふみが出ていた。

・ぐるっと にっぽん

追風の好きな水森かおりが出ていた。

関智一も出ていた。

ボイスラッガーエメラルドなどをやってた人である(2008年8月31日(日)参照)。

草刈正雄の島で一杯 〜今晩、一緒に呑みませんか?〜

草刈正雄が出ていた。

クレヒをやってた人の父である(2017年1月22日(日)参照)。

奇跡体験!アンビリバボー

中プリ(弟)の好きな小島瑠璃子が出ていた。

・がんばれ!元気ッズ

松嶋の好きな森口博子が出ていた。

人生の楽園

西田敏行が出ていた。

映画ドラえもんの主題歌・時の旅人を歌ってた人である(2007年9月17日(日)参照)。

・MUSIC FAIR

追風の好きな仲間由紀恵も出ていた。

・歌う!SHOW学校

井戸田潤が出ていた。

ガマゴン(声)をやってた人である(2014年10月10日(金)参照)。

・超能力ファミリー サンダーマン シーズン2

中プリ(弟)の好きな桜庭ななみが出ていた。

・ごはんジャパン

酒井敏也が出ていた。

今中輝彦をやってた人である(2007年8月15日(水)参照)。

・おとな旅あるき旅

三田村邦彦が出ていた。

麻生光秀をやってた人の父である(2012年9月26日(水)参照)。

・雨上がりのナニモン!?

道上の好きな井上和香が出ていた。

ヒンニュー教徒なのに矛盾である(2006年10月20日(金)参照)。

満天☆青空レストラン

妻夫木聡が出ていた。

のび太をやってた人である(2012年6月14日(木)参照)。

ケンドーコバヤシも出ていた。

ダヴィンチ眼魔、トラギス司令官の声をやってた人である(2015年12月13日(日)参照)。

・「おんな城主 直虎」城主女子会編

神田の好きな光浦靖子が出ていた。

ムロツヨシも出ていた。

増田明男、警官をやってた人である(2017年1月6日(金)参照)。

世界フィギュアスケート国別対抗戦2017 女子フリー

追風の嫌いな荒川静香が出ていた。

織田信成も出ていた。

パオパオの声をやってた人である(2017年3月4日(土)参照)。

・ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

土師の好きな友近が出ていた。

堀内健も出ていた。

仮面ライダーアークをやってた人である(2008年8月13日(水)参照)。

陣内智則も出ていた。

真田幸村をやってた人である(2007年8月4日(土)参照)。

高橋ひとみも出ていた。

春野みち子をやってた人である(2009年6月6日(土)参照)。

戸田恵梨香も出ていた。

弥海砂をやってた人である(2007年4月15日(日)参照)。

久本雅美も出ていた。

メジューサの声をやってた人である(2007年3月31日(土)参照)。

武田鉄矢も出ていた。

映画ドラえもんの主題歌をいくつも歌ってた人である(2007年9月1日(土)参照)。

・土曜エンタテインメント ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z

松嶋の好きなIMALUが出ていた。

田中要次も出ていた。

航ユキオ、佐々木、多賀城信義をやってた人である(2012年2月29日(水)参照)。

・最上級のひらめき人間を目指せ!クイズ!金の正解!銀の正解!

中プリ(弟)の好きな加藤綾子が出ていた。

吉村崇も出ていた。

ドミドルをやってた人である(2016年8月10日(水)参照)。

観月ありさも出ていた。

メーバの声をやってた人である(2015年3月29日(日)参照)。

天才!志村どうぶつ園

DAIGOが出ていた。

ウルトラマンサーガをやってた人である(2012年4月14日(土)参照)。

綾野剛も出ていた。

スパイダーオルフェノクをやってた人である(2012年4月22日(日)参照)。

滝沢カレンも出ていた。

アクエリアス・ゾディアーツをやってた人である(2015年11月15日(日)参照)。

ハリセンボンも出ていた。

ショッカー戦闘員ヤミーをやってた人たちである(2011年4月3日(日)参照)。

速水もこみちも出ていた。

水原をやってた人である(2007年2月17日(土)参照)。

・Why!?プログラミング

沢城みゆきが出ていた。

キバーラ(声)、アーマ(声)、リルル(声)をやってた人である(2016年10月29日(土)参照)。

世界一受けたい授業

追風の好きな陣内貴美子が出ていた。

神木隆之介も出ていた。

少年時代の光や闇、爆竜トリケラトプス、ピー助(声)をやってた人である(2012年3月31日(土)参照)。

有田哲平も出ていた。

パルナの声をやってた人である(2008年11月2日(日)参照)。

・チョイス@病気になったとき

大和田美帆が出ていた。

脂目マンプク(声)をやってた人の姪である(2016年2月3日(水)参照)。

土曜ドラマ 4号警備

追風の好きな木村多江が出ていた。

片岡鶴太郎も出ていた。

仮面ライダー純をやってた人である(2015年8月30日(日)参照)。

・サタデーステーション

追風の嫌いな高島彩が出ていた。

・すくすく子育て

山根良顕が出ていた。

小松種夫をやってた人である(2012年8月4日(土)参照)。

出没!アド街ック天国

松嶋の好きな峯岸みなみが出ていた。

井ノ原快彦も出ていた。

南空ナオミをやってた人の夫である(2009年7月1日(水)参照)。

土曜プレミアム・ドラマミステリーズ 〜カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊〜

追風の好きな高岡早紀が出ていた。

西利空も出ていた。

霧野エイト(仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦, 2017年3月25日(土)公開)をやってた人である。

嵐にしやがれ

栗栖とふ君の好きな明石家さんまが出ていた。

・こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会 初回2時間スペシャ

松嶋の好きな指原莉乃矢口真里が出ていた。

道上の好きな青木さやかも出ていた。

ゲイなのに矛盾である(2006年11月25日(土)参照)。

ギャル曽根も出ていた。

メデューサレジェンドルガをやってた人である(2008年8月9日(土)参照)。

・SWITCHインタビュー 達人達

追風の好きな吉田羊が出ていた。

美の巨人たち

北池の好きな蒼井優が出ていた。

・ボク、運命の人です。

追風の好きな木村文乃が出ていた。

石野真子も出ていた。

デカスワンをやってた人である(2007年6月24日(日)参照)。

満島真之介も出ていた。

沢田由香、夜神粧裕をやってた人の弟である(2013年1月7日(月)参照)。

・バナナ♪ゼロミュージック

松嶋の好きな秋元真夏が出ていた。

井上の好きな川田裕美も出ていた。

山崎育三郎も出ていた。

ヒトツミをやってた人の義兄である(2015年12月30日(水)参照)。

・ミライダネ!

宮島咲良が出ていた。

手裏剣戦隊ニンニンジャーの挿入歌を歌ってた人である(2017年2月27日(月)参照)。

さんまのお笑い向上委員会

栗栖とふ君の好きな明石家さんまが出ていた。

堀内健も出ていた。

仮面ライダーアークをやってた人である(2008年8月13日(水)参照)。

吉村崇も出ていた。

ドミドルをやってた人である(2016年8月10日(水)参照)。

・和心百景

中プリ(弟)の好きな笛木優子が出ていた。

・ふらっとあの街 10キロラン

つるの剛士が出ていた。

ウルトラマンダイナをやってた人である(2007年3月28日(水)参照)。

・人生最高レストラン

足立梨花が出ていた。

大木美代子をやってた人である(2013年1月23日(水)参照)。

徳井義実も出ていた。

ダウトの声をやってた人である(2009年3月8日(日)参照)。

高橋茂雄も出ていた。

怪鳥ヤミテムの声をやってた人である(2017年3月5日(日)参照)。

有吉反省会

アレクサンダーが出ていた。

アナザー仮面ライダーアマゾンをやってた人である(2014年11月8日(土)参照)。

・オトナの土ドラ・東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ 犯罪症候群 Season1

追風の好きな鶴田真由が出ていた。

森田の好きなミムラも出ていた。

玉山鉄二も出ていた。

ガオシルバーをやってた人である(2007年6月28日(木)参照)。

要潤も出ていた。

仮面ライダーG3-X、お好み焼き屋の客をやってた人である(2007年12月26日(水)参照)。

ドラゴンクエストIX星空の守り人

エルシオン学院。前回の続き。

変なオッサンに変なことを依頼されますたΣ( ̄□ ̄!!!

カゲツおねいさんの試練を受けてほしいらしい(T△T)

カゲツおねいさんに潮を噴かせる試練に違いないである(;´Д`)ハァハァ

いくらでも噴かせてあげるである(;´Д`)ハァハァ

とりあえず、叶えてあげることにした。神様のような人であるm(_ _)m

というわけで、クエスト74・ムチ界のホープをキミにを受注(写真1参照)(`へ´)

サンマロウへルーラ( ̄〜 ̄)

船でサンマロウ西の灯台へ(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

サンマロウ西の灯台

カゲツおねいさんと面会m(_ _)m

さっそく、潮を噴かせてあげるである(;´Д`)ハァハァ

試練とわ、皮の鞭によるヘルジャッカルとスケアリードッグの撃破ですたΣ( ̄□ ̄!!!

我々ワーキングプアをバカにしてるである(`へ´)

ドミールの里へルーラ( ̄〜 ̄)

フィールド。

ヘルジャッカルと対戦。

皮の鞭でヘルジャッカルを撃破(´∀`)

ガナンへルーラ( ̄〜 ̄)

フィールド。

スケアリードッグと対戦。

皮の鞭でスケアリードッグを撃破(´∀`)

皮の鞭でヘルジャッカルとスケアリードッグの撃破に性交…成功(写真2参照)m9(゜∀゜)

ダークデンデン2匹と対戦。

五月雨突きでダークデンデン2匹を撃破(´∀`)

繰り返して五月雨突きでダークデンデン2匹を5回撃破することに性交…成功(写真3参照)m9(゜∀゜)

ローレライ

You Tubeに動画を投稿してみました。

今回は「ローレライ」を弾いてみました。楽しんでいただければ幸いです。

曲:ジルヒャー作曲 ローレライ

使用楽器:ラビアハープ(22弦)

https://youtu.be/RzGSU2F_Vvo

Bonding as life

■これからの社会は「弱い繋がり」で生きやすくなる/ジャーナリスト・佐々木俊尚さん

(SOLO - 04月06日 12:01)